SSブログ

あっりがたいな [Tubuyaki]

あっりがたい話だ。
もうすぐ無職になるつったら、いろんなところから働き口のあっせんが(w
持つべきものは、飲み友達、つか、飲めない友達もいるけど。
現在、どーするかなぁと思案中。

みなさま、ありがとうございます。

こゆ仕事と仕事の区切りには、ぱぁーっと海外旅行にでも行きたいところだ。
6月のオーストラリア、カンタス、往復7万かぁ。
これにサーチャージがかかるからプラス2万くらかなぁ、うーむ。

オーストラリアの前に、田舎に帰るという手もある。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ug

田舎に帰るのがいいですて。
今の時期は新緑でとても気持ちいいし。

海外行くならモンゴルあたりでノンビリしたいな。
行った事ないけど。
360度地平線、というのを見てみたいのだ。
by ug (2007-05-19 23:07) 

Sumi

6月末に帰ることにしました。

モンゴルかぁ。ほんとに自然がすきなんだなぁugさんは。
by Sumi (2007-05-21 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live in Paris - Dian..楽しかったのよね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。