SSブログ

大阪、京都に行ってきた - 京都編 - その壱 [Tabi]

京都の写真はなんだかいまいちいいのがないかも。
-----------------------------------------------
京都駅に着く
ずいぶん前にきれいになった京都駅には過去2度くらい来たことがあるのかな。
京都駅って空港みたいな空間だと思う。
いい!空港的空間大好きなんですけど。どこかに飛びたてそうでわくわくしてしまいます。

ランチ
昼ごはんは、宿の近くのおつけものを食べさせてくれるお店で。お茶漬けセットをオーダー。
お漬物、ほんとにおいしい。ごはんを3杯くらいいただく。食べ過ぎだよな(w

清水寺
夜の参拝ができたので、夜出かける。ライトアップされてて美しい。
さすがに夜の美しさは写メールでは写せなかった。見たいならば、実際に見にいってください。

  


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

RINGO

清水寺ね。もうちょっと後だと桜がとっても綺麗でさ
そのライトアップは最高ですねん。
観にいこーか。
またかよ。って怒られそうなので、この辺にしとくよ(^_^;)
by RINGO (2007-03-23 15:48) 

Sumi

そうそう、桜咲いてるときれいだったんだけどさ。
でも、清水寺はとても幻想的でした。

ぷっ(w
旅行ねぇ、しばらくいけないかも。
来年1月にバレエの発表会あるし、来年3月あたりにNYに行きたいのよねん。お金たまるかな。
by Sumi (2007-03-23 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。