SSブログ

BLOCH <Sonata> [Ballet]

渋谷チャコットにポワントのフィッティングに行く。
何ヶ月か前に購入したポワントがなんかフィットしてないような気がしていたので、今度はベテランのフィッターさんがいいなーとか思いながら、順番表に名前を書こうとしたら、フィッターさんから声をかけてきてくれた。「トゥシューズのフィッティングですか?」「はいっ」と答えて、フィッティング用の椅子に座る。ラッキー、今回はベテランのフィッターさん(あの方たちはフィッターさんでいいのでしょうか?)だった、なのでいろいろリクエストしてみる。まず、以前はChacottのCODEを履いていたこと、Chacott以外のメーカーのものも履いてみたいことを伝えたら、Freed何足かとBLOCHのSonataというのを履かせてくれた。Freedは履くもの履くもの、足先が痛かったり、左足がきちんとおさまらなかったりで断念。シューフィッターさんはどーもFreedを履かせたいみたいだったぞ(笑)で、最終的にすべてをクリアしたBLOCHのSonataというのになりました。このポワント、中にクッションが入ってて、つま先痛くないの。しかしながら、家に帰ってはいてみるとクラウンといわれてるとこが高い気がするんだけど、大丈夫だろか。むーん。

今度はグリシコかカペジオを履けるところにいってみようっと。

BLOCH Web Page
http://www.blochworld.com/outsideframe.cfm?location=profile/profile.cfm

あ、ニス買うの忘れた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。