SSブログ

K-Balletのチケット-眠れる森の美女、コッペリア [Butai]

K-Balletの眠りとコッペリアのチケットが安いからオーダーしませんかと会社のノベルティーグッズとか売ってるところから私宛に社内メールがきた。以前、レニングラードのチケットを購入したからだなぁ、こんなの送ってくれるの。K-Balletのは一度は見てみたいとは思っていたけど、なにせチケット代がたっかいしね。だったら、浜松町とかのスタジオに行きたいとか思っちゃったりしてて、それに、まぁ、DVDでも見れるしなとかね。それに、一番の問題は寝ちゃいがちなので(笑)あまり高いお金払って行こうと思わなかったりしてたわけです。そこで、このインフォーメーションですよ。2枚で1回公演分くらい安かったので、オーダーしちゃいました。

11日と19日。どっちも熊川さんの出演はないんだけどね。コッペリアは友達に借りたDVDで何度か見ていて、今回の舞台も同じ神戸里奈ちゃんのやつだから、どんくらい成長してるのか見るのが楽しみかも。
眠りはとにかく、「眠れる森の美女」自体をビデオでしか見たことなくて、どのバレエ団でもいいから舞台で見てみたかったというのもあり、いいチャンスと思ってオーダーしてみた。まぁ、この場合、たまたまK-Balletのを見に行くことになったくらいなかんじかも。オーロラはヴィヴィアナだって。ヴィヴィアナの白鳥、DVDで何度も見てるけど、見る度にウトウトしちゃうのよねぇ、だめよね、失礼よね(笑)オーロラはどんな風に演じてるんだろか。起きて見ていられるオーロラでありますように。あ、リラの精の踊りのとこが眠くなっちゃうかもなぁ。ま、いっか安いし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。