SSブログ

バレンタインデーの買い物の後の、バレエのレッスン(06-22) [Ballet]

今週末から発表会の練習だと!

昨日は不調だったなー、身体、重いしなー、まわれないしなー、こんな日もあるんだなー。

なにより眠かった(笑)これ、原因のひとつと思われます。
日曜日、昼、ダラダラしすぎて、夜、熟睡できないのがいけなかったのでしょうか。
あと、ブログ書きすぎかも(笑)昨日、3つくらいアップしたし。
あ、あと、バレンタインデーのチョコもレッスン前に買いに行った。
何個か DALLOYAU(ダロワイヨ) のチョコ買ったんだけど、まぁー、カウンターのところにすんごい人だかりさ。スイーツフォレスト、期待して行ってみたのにぜんぜんなんにもなくって、それもあって、ここで買わないと買えないしなと思ったさ。おいら、がんばった。

と、そんなこんなで、本日は撃沈、先生に言われることも、いまいちその通りに身体を動かせず帰宅したさ。

昨日は、 モンテカルロバレエ の小池ミモザさんがでてた番組があって、それを友達にダビングしてもらったんだけど、観るのがゆいつワクワクすることだったかも。夜中だし、観始めちゃうともーずっとみちゃうので、ちょっとだけ観て明日のお楽しみにした。

ふふ、今日の楽しみのひとつだな。朝もちょっと観てきたけどね、ふふ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

そんなに・・・

バレエが好きなのね。目覚めるとはこういう事か。
あたしの波乗りは、近くまで来たんで寄ってみたよー。的であって、
わざわざ行くよー!ってのは、月に1度くらいよ。
今は特に寒いし。
見習います。
by そんなに・・・ (2006-02-14 16:19) 

Sumi

波乗りもそうだけど、あなたにはお菓子作りやら料理があるぢゃないか!うらやましいぜ。

確かに最近、ハマるということはこうゆうことかと感じております。
しかし、これっていつまで続くんだろ、もう、2年も経っちゃったんだけど。
わたし、どっちかつとあきっぽい性格のハズなのになぁ。
by Sumi (2006-02-15 09:55) 

yuki-udagawa

sumiさんはかなりバレエにハマってますね。
わたしもバレエとチョコにハマってまーす♪
by yuki-udagawa (2006-02-15 16:41) 

Sumi

yuki-uさん、ども。ハマってますか!
わたくしもでございます。
by Sumi (2006-02-15 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。